般若心経

おはようございます。 般若心経って何でしょうか。 た私も通訳をして頭が少し疲れました。 それで今日はとても簡単なメッセージです。 しかし内容はとっても大切なメッセージです。 タイトルは人はどうしたら救われるのかというタイトルです。 あるいは別の…

エイウンジ

こんにちは。 エイウンジについて話します。 う時期だからできるだけ奥さんのそばにいてあげてつったら今それを自分はしようとしてるんだ言ってました。 気分はどうって聞いたら自分はいいんだけどかなりが気分が悪いそれを見てると私は悲しくなら言ってまし…

拈華微笑

こんばんは。 拈華微笑をご存知ですか?しいポジション位置を示してる新共同訳は素敵な役をしていますよ。 キリストイエスに結ばれているものという薬をしています。 だからキリストイエスにあるものという言葉をキリストイエスに結ばれているものと訳してる…

アナモリベンテン

こんにちは。 アナモリベンテンをご存知ですか?すよね。 そういうつもりで今日の話を聞いていただきたいと思います。 なぜ難しいのかと言うとまたいという人はユダヤ人でユダヤ人を対象に書いてるんです。 だから旧約聖書の引用がたくさん出てくるんですよ…

金秀寺

こんにちは。 金秀寺をご存知ですか?いんです。 だから神秘的であるとか難しいかどうかということはこの言葉を理解する場合に関係はないんです。 ポイントは何かというとかつては隠されていたんです。 今がおーいが取り除けられて明らかになったんです。 つ…

オカザキノオヤクシサン

こんにちは。 オカザキノオヤクシサンを聞いたことありますか?駅伝見ちゃいかんと言われてるのもんだよそっちのが面白いかなユダヤ人には猛暑の律法を守るユダヤ的律法を守る自由があるんです。 週刊だから頭だけだから曜日の問題は僕らは卒業しなきゃダメ…

カワノミョウショウボウ

こんにちは。 カワノミョウショウボウを聞いたことがありますか?しながら合理的な話をパット持ってくるんです。 ですから今日は本来であればこのメッセージのゴール地点っていうのはアウトラインからは出てこないですよ。 しかしパウロはこの話の中で神学的…

三宝

こんにちは。 三宝をご存知ですか?4番目が癒しの結果はいこういう順番で住みたいと思います。 さこれでイントロダクション終わりました。 では良いですか行きますよ。 あいうえり一番絶望です。 12節の映画を見てみましょう。 ご一緒に読みましょう。 はい…

赤尾の薬師

こんにちは。 を知っていますか?飯屋が全てを支配されるが家に汚れたものがなくなる状態を予言してるわけ諸国の民がエルサレムに来てそしてメシアを礼拝するようになるという予言ですね。 でもう一度確認すると仮庵の祭りが近いってことはそろそろイエスが…

慶福寺

こんにちは。 慶福寺を知っていますか?を男と女に作ってそれ家二人は父と母を離れその妻と結ばれ二人は一体となると言われたのです。 それをあなたが頼んだことがないのですかそれでも部屋2人ではなく一人なのです。 こういうわけで人は髪が結び合わせたも…

栄竜寺

こんにちは。 栄竜寺を聞いたことがありますか?連打すると20分後金出口から風を受けてマジで寒いは全部全部消えちゃっててとかも時間半ぐらいかけてついたんですよ。 着いたんです。 けども何か一つ書いてない書いてなくて運動したのかなってるんだ。 けど…

オンリンジ

社会人になってから毎日のようにナンパを行い毎日のように関係を持っていたようです。 それだけモテるということなのでしょうが仕事は非常に真面目です。 しその女性関係に関わっていない人には本当に人望が厚いし人間です。 が私はそれに少しショックを受け…

戒誓寺

痒いしね牡蠣食べると喉痛いしね顔真っ赤になってねほんと恥ずかしいしいろんな思いが自分の中に出てくると思うんです。 けれども自分のアトピーに向かうエネルギーが違う方向に行ったらきっとなんかできるよね応援してます。 頑張りましょうペンネームボム…

お手伝いの作業

我が家ではお手伝いの作業を子供に提案してもらいます。そしてお野菜を冷蔵庫にお願いしますなどと声をかけて玩具やから子供も視線を外します。今日は人参を洗って終わりという日もありますしもっとたくさんお手伝いをしてもらう日もありますあくまで子供の…

自分への自信

私は随分と長い間自分に自信を持てなかった期間があったと思います。 その理由ですが私はサラリーマン時代から今のビジネスを副業としてやっていてですがなかなか結果が出ないままずっと時間が過ぎてしまいました。 そんな状態で何年間を過ごしているので私…

できるだけ役に立つ情報を

インターネット上にはできるだけ役に立つような情報を流したいという風に思っています。 というのも私たちも今まで相当インターネットに助けられているのでこの世界を良くないふうにするにはあまり好ましくないからです。 例えば以前私は友達と釣りに行って…

ファミコン

皆さんは昔ファミコンやスーパーファミコンをプレイしていましたか?私の家では確か1時間までという決まりがありよく兄とその時間を破って長い時間ファミコンをプレイしていました。ですが私が昔住んでいた家はある建物の3階だったので母親が帰ってくると階…