オカザキノオヤクシサン

こんにちは。

オカザキノオヤクシサンを聞いたことありますか?駅伝見ちゃいかんと言われてるのもんだよそっちのが面白いかなユダヤ人には猛暑の律法を守るユダヤ的律法を守る自由があるんです。

週刊だから頭だけだから曜日の問題は僕らは卒業しなきゃダメです。

ということは Motion 立法は新約時代のクリスチャン適用されるのされないのされないから僕らは十一献金からも自由になってる今はどういう時代だった喜んで捧げる時代です。

これが新約時代の献金の姿勢です。

わかるこれは全く読み間違えてるよそして11を捧げてる人がいたらその人にあなた11捧げるのおかしいよって言っていいのいけないのいけないどうしてかと言うとねいいですか自分は自由にと言われても弱いから決めておいた方が良いとさ下げられると一緒に11あればいいのよそうやってやってる人を見下すことはいけないの11はあなたがやってるならば自分に<br />