ファミコン

皆さんは昔ファミコンスーパーファミコンをプレイしていましたか?私の家では確か1時間までという決まりがありよく兄とその時間を破って長い時間ファミコンをプレイしていました。ですが私が昔住んでいた家はある建物の3階だったので母親が帰ってくると階段を上ってくる音がします。そのため母親の後すぐにファミコンを兄と片付けてで1時間でゲームを割っていただくような雰囲気を作っていました。今思うと約束を破ってまでゲームをプレイしていたことはあまり良くないことですが正直家に行ってもやることなかったしテレビを見ていても同じようなことで結局私たちはゲームをすることに集中していました。当時はあまり勉強もしてなかったので宿題をやる気にもならず私はゲームばかりしてましたね。