栄竜寺

こんにちは。

栄竜寺を聞いたことがありますか?連打すると20分後金出口から風を受けてマジで寒いは全部全部消えちゃっててとかも時間半ぐらいかけてついたんですよ。

着いたんです。

けども何か一つ書いてない書いてなくて運動したのかなってるんだ。

けど今まで西二十八運動してお風呂でお風呂入ろうかなもっとちょっと不思議な山登りは地獄をなめてかかるないってことなのでもうちょっとゆるやかに挑戦したいと思います。

はいありがとうございました。

喋らんでこれはもう大丈夫です。

ロードバイクお金かかります。

けどぜひぜひ興味ぐらいから乗れますので勝手に上がると思います。

さいたま新都心のやつはねちょっとね数が合わないそのイベントにも参加したいかなと思います。

野菜に起きるのはごめんなさいの話をしといた方がいいねさっきからコメントはあかねちゃんの野菜の件の話をですね。

ちょっと心<br />