オンリンジ

社会人になってから毎日のようにナンパを行い毎日のように関係を持っていたようです。

それだけモテるということなのでしょうが仕事は非常に真面目です。

しその女性関係に関わっていない人には本当に人望が厚いし人間です。

が私はそれに少しショックを受けました。

というのは以前はもっと人の話を聞ける人間だったからです。

私は正直モテないです。

し仕事もそこそこ順調という程度なので嫉妬している部分がないと言えば嘘です。

今の彼は他の意見を取り入れないような空気感を出しているのです。

実際にそれは言い過ぎなのではお前遊びすぎじゃないと言ってもあまり聞く耳を持ちません。

それどころか私には嫉妬だろうというように反論してくるのでもう注意する気もなくなってしまいました。

価値観が変わってしまったのかと思い非常に残念になりました。

そして食事中お酒がまわったのかなぜか私は号泣してしまいました。

<br />