赤尾の薬師

こんにちは。

を知っていますか?飯屋が全てを支配されるが家に汚れたものがなくなる状態を予言してるわけ諸国の民がエルサレムに来てそしてメシアを礼拝するようになるという予言ですね。

でもう一度確認すると仮庵の祭りが近いってことはそろそろイエスエルサレムに入って嘔吐して王座に着座される時が近いんじゃないかという予感がもう満ち満ちてきてるって言うことそこまでいいですかじゃあそういう背景のもとに兄弟たちが提案するわけです。

が見てみましょう。

あなたがこれらのことを行うのが自分を世に表しなさい兄弟たちもイエスを信じていなかったのであったりなさいイエスの兄弟たちの助言です。

これはありがてぇあんです。

兄弟ってのはお母さんが同じなんです。

とお母さんの名前はマリアですね。

所が父が違うんです。

許すの兄弟たちの家は名前はヨセフです。

が ES 誤字神話精<br />