慶福寺

こんにちは。

慶福寺を知っていますか?を男と女に作ってそれ家二人は父と母を離れその妻と結ばれ二人は一体となると言われたのです。

それをあなたが頼んだことがないのですかそれでも部屋2人ではなく一人なのです。

こういうわけで人は髪が結び合わせたものを引き離してはなりません。

エス様は創世記の人類創造の記事に言及して神の元々の糸をここで示しておられます。

神様の元々の糸は一人の男子と一人の女子が結婚して一体となることです。

つまり結婚した男女は一人なんです。

それ入れ人は夫婦となった男女引き離してはならないこれ結婚式の司式をしていると最後にこの成功を読みますよ。

私も何度も読みました。

結婚関係ってのは神様からの飯です。

と同時に親子関係も神様からのお召しです。

これ見るとそれ人は父と母を離れたりました。

ということはね結婚関係の飯と親子関係のメッシュを比<br />