できるだけ役に立つ情報を

インターネット上にはできるだけ役に立つような情報を流したいという風に思っています。

というのも私たちも今まで相当インターネットに助けられているのでこの世界を良くないふうにするにはあまり好ましくないからです。

例えば以前私は友達と釣りに行ってる時にその際に友達が毒を持ってる魚に刺されてしまったのですがその毒をどうすれば解毒できるのかという方法を調べてみるとあっという間にその情報が出てきました。

正解としてはとにかくお湯で傷口を濡らすというものでしたが実際にそれやってねと友達の痛みも引いたようで本当に良かったです。

インターネットというのは本当にこの世に便利な情報でいっぱいなので私自身も誰かの役に立つようにいい情報を流したいなという風に思っています。

<br />