カワノミョウショウボウ

こんにちは。

カワノミョウショウボウを聞いたことがありますか?しながら合理的な話をパット持ってくるんです。

ですから今日は本来であればこのメッセージのゴール地点っていうのはアウトラインからは出てこないですよ。

しかしパウロはこの話の中で神学的に非常に重要な日本人とユダヤ人の関係を取り上げてますから今日はこれを着地点として共に考えてみたいと思います。

パウロの将来の計画を学びながら自分自身の計画について考えましょう。

それが今日のメッセージの種子であります。

アウトライン三つ確認しましょうか。

ねはい1番目が何でした。

長期計画2番目が短期計画3番目が祈りの格闘ですね。

これをスタートしていきましょう。

さあ準備いいですか先に住んでいいですかできますよ。

あいうえおはいじゃ行きましょう。

1番目長期計画です。

聖子を見る前にまずこのことを考えてみましょう。

なぜキリストにあって計画を<br />