エイウンジ

こんにちは。

エイウンジについて話します。

う時期だからできるだけ奥さんのそばにいてあげてつったら今それを自分はしようとしてるんだ言ってました。

気分はどうって聞いたら自分はいいんだけどかなりが気分が悪いそれを見てると私は悲しくなら言ってました。

その後で祈って欲しい毎日乗って欲しい言いました。

たかみなさん今日彼の奥さんのためにねちょっと心合わせて今祈りましょう。

ねてんのお父さんはよっしーさんの長年にわたる交流を心から感謝をいたします。

今奥さんのシーマさんが癌のために戦っております。

どうぞ憐れんでください。

主が介入してください。

あの子一家の上に見てをのばしてください。

どうぞ主の力による奇跡的な癒しを与えてください。

エス様のみなによってお願いします。

はいじゃあよしさんの願いに答えてね日本の皆さんと月例会で祈りましたよ。

またお伝えしておきま<br />