自分への自信

私は随分と長い間自分に自信を持てなかった期間があったと思います。

その理由ですが私はサラリーマン時代から今のビジネスを副業としてやっていてですがなかなか結果が出ないままずっと時間が過ぎてしまいました。

そんな状態で何年間を過ごしているので私にはビジネスのセンスがないんじゃないかという風に本当に心から思っています。

また副業も施設本業もサラリーマンとして働いていたのでどちらも中途半端になりがちで何だかそれもすごく苦しい思いをしました。

私は決して器用な方ではなくそして楽観的で夢を描くのだけが得意なのでその夢を実際に達成するためにどうすればいいかというところをもっとこれからは重視していかなくてはいけません。

社長というのは夢を描くことも仕事ですがその夢はどうすれば実現できるかということまで考えられるのが社長ですよね。

<br />