アナモリベンテン

こんにちは。

アナモリベンテンをご存知ですか?すよね。

そういうつもりで今日の話を聞いていただきたいと思います。

なぜ難しいのかと言うとまたいという人はユダヤ人でユダヤ人を対象に書いてるんです。

だから旧約聖書の引用がたくさん出てくるんですよね。

それが違法人にとってはこの箇所が難しいわけですね。

それでは今から四つマタイの福音書2章のメシア預言を取り上げてそのメシア預言というキーワードを使って今日はこの福音書を解き明かしたいと思います。

第一番目最初に四つどういうところがあるかだけ言っときますね。

第一番目マタイの2章6節聖書持ってらっしゃる方ちょっと見てくれる2章の6節で一緒に読んでいましょう。

代のポイント今度は15節行きますよ。

はいヘロデが死ぬまでそこにいたこれは主が預言者を通して私はエジプトから私の子を呼び出したと言われたことが成就するためであるはい<br />