三宝

こんにちは。

三宝をご存知ですか?4番目が癒しの結果はいこういう順番で住みたいと思います。

さこれでイントロダクション終わりました。

では良いですか行きますよ。

あいうえり一番絶望です。

12節の映画を見てみましょう。

ご一緒に読みましょう。

はいさてイエスがある街におられた時全身サラートの人がいたとあります。

これはイエスは当時ガリラヤの様々な街を巡っておられたある町に来られたわけです。

がルカはそのイエスが訪問したある街のある日の状況をここで選んで描いています。

で全身サラートの人がいたこの言葉を選んだと単に当時のユダヤ人は眉を顰めたことでありましょう。

なぜかと言うとこの人の悲惨な身の上を思わざるを得ないからです。

この人はユダヤ人でしょうか異邦人でしょうかユダヤ人ですかなんでわかんねユダヤ人です。

先に行ったら最後に癒されたとねもうその律法の定<br />