拈華微笑

こんばんは。

拈華微笑をご存知ですか?しいポジション位置を示してる新共同訳は素敵な役をしていますよ。

キリストイエスに結ばれているものという薬をしています。

だからキリストイエスにあるものという言葉をキリストイエスに結ばれているものと訳してるんです。

どちらでも結構です。

これがクリスチャンの自己認識なんです。

これがクリスチャンというのはどういう人かって言ったらタバコ飲まない酒飲まない人じゃないんです。

クリスチャンとはどういう人が合ってるとキリストと一体化した人がクリスチャンこのことを覚えてください。

これを神学的には位置的真理です。

ポジションでしょで形容詞になるとこっちに一緒なの心理学おそらく成果を論じる際にこの位置的真理というキーワードほど重要なキーワードはないはずです。

そこから精霊の力によって清められていくという心理が生まれててくる<br />