2019-01-01から1年間の記事一覧

般若心経

おはようございます。 般若心経って何でしょうか。 た私も通訳をして頭が少し疲れました。 それで今日はとても簡単なメッセージです。 しかし内容はとっても大切なメッセージです。 タイトルは人はどうしたら救われるのかというタイトルです。 あるいは別の…

エイウンジ

こんにちは。 エイウンジについて話します。 う時期だからできるだけ奥さんのそばにいてあげてつったら今それを自分はしようとしてるんだ言ってました。 気分はどうって聞いたら自分はいいんだけどかなりが気分が悪いそれを見てると私は悲しくなら言ってまし…

拈華微笑

こんばんは。 拈華微笑をご存知ですか?しいポジション位置を示してる新共同訳は素敵な役をしていますよ。 キリストイエスに結ばれているものという薬をしています。 だからキリストイエスにあるものという言葉をキリストイエスに結ばれているものと訳してる…

アナモリベンテン

こんにちは。 アナモリベンテンをご存知ですか?すよね。 そういうつもりで今日の話を聞いていただきたいと思います。 なぜ難しいのかと言うとまたいという人はユダヤ人でユダヤ人を対象に書いてるんです。 だから旧約聖書の引用がたくさん出てくるんですよ…

金秀寺

こんにちは。 金秀寺をご存知ですか?いんです。 だから神秘的であるとか難しいかどうかということはこの言葉を理解する場合に関係はないんです。 ポイントは何かというとかつては隠されていたんです。 今がおーいが取り除けられて明らかになったんです。 つ…

オカザキノオヤクシサン

こんにちは。 オカザキノオヤクシサンを聞いたことありますか?駅伝見ちゃいかんと言われてるのもんだよそっちのが面白いかなユダヤ人には猛暑の律法を守るユダヤ的律法を守る自由があるんです。 週刊だから頭だけだから曜日の問題は僕らは卒業しなきゃダメ…

カワノミョウショウボウ

こんにちは。 カワノミョウショウボウを聞いたことがありますか?しながら合理的な話をパット持ってくるんです。 ですから今日は本来であればこのメッセージのゴール地点っていうのはアウトラインからは出てこないですよ。 しかしパウロはこの話の中で神学的…