般若心経

おはようございます。

般若心経って何でしょうか。

た私も通訳をして頭が少し疲れました。

それで今日はとても簡単なメッセージです。

しかし内容はとっても大切なメッセージです。

タイトルは人はどうしたら救われるのかというタイトルです。

あるいは別の言い方をすると人はどうしたらクリスチャンになれるのかという質問です。

皆さんにご馳走しますね。

人はどうしたらクリスチャンになれなれますかちょっと隣の人とね意見交換してください。

どうしたらクリアになるはいあの改めてそう言われるとねちょっと返答に困るということかもしれません。

がね今日ヨハネ福音書の3章を読みます。

けどもまず最初に一番有名なこの言葉を皆さんと一緒に読んでみましょう。

なぜこの言葉がそんなに大切かと言うとここには福音いわゆる good news 良い知らせのエッセンスが全部詰まってます。

そしてこの政府はこれを信じる<br />